2012年11月24日

実物とレプリカ

 Revi16B&Dの取付ベースFl.52962の実物(手前)、レプリカ(奥)と実物コンセント類です。レプリカといってもドイツの業者が、復元する実機のために作っているものですので、精度は高いものばかりです。
実物とレプリカ




同じカテゴリー(ガンサイト : 光像式射爆照準器)の記事画像
Me-109-G-6? Cockpit Instruments
要注意!!
入手を諦めたモノ達.....#7
入手を諦めたモノ達...... #4
Revi C12/D #2
Revi C/12D
同じカテゴリー(ガンサイト : 光像式射爆照準器)の記事
 Me-109-G-6? Cockpit Instruments (2014-10-27 21:23)
 要注意!! (2014-03-19 18:31)
 入手を諦めたモノ達.....#7 (2013-04-27 18:43)
 入手を諦めたモノ達...... #4 (2013-03-19 15:21)
 Revi C12/D #2 (2013-01-07 15:33)
 Revi C/12D (2013-01-06 20:57)
この記事へのコメント
おお、取り付けベースのレプリカがあったんですね。私もほしいと思っていたんですが・・・。今でも入手可能なんでしょうか?
Posted by ぶたぬき at 2013年02月09日 11:21
ぶたぬきさんへ

コメントいただいておきながら、気が付きませんで、大変失礼いたしました。

さて、このレプリカですが、ドイツで復元機用の部品(レプリカとダミー)を製作しているAeroArt & Paertsという会社で、現在でも入手できると思います。HPの言語をドイツ語から英語に変更すると分りやすいと思います。
後は、オンラインカタログからRevi 16の項にあります。
http://www.aeroart.de/en/artikel.php
Posted by HARTMANN352HARTMANN352 at 2013年03月19日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。