2014年10月27日

Me-109-G-6? Cockpit Instruments

 素人が集め始めて十数年.....何とかここまできました......レプリカも含まれており完全ではないのですが海外のオークションなどでのみ入手してきましたので、自分としてはこれでひとつの区切りにしたいと思います。
Me-109-G-6? Cockpit Instruments




同じカテゴリー(ガンサイト : 光像式射爆照準器)の記事画像
要注意!!
入手を諦めたモノ達.....#7
入手を諦めたモノ達...... #4
Revi C12/D #2
Revi C/12D
reticle:レティクル
同じカテゴリー(ガンサイト : 光像式射爆照準器)の記事
 要注意!! (2014-03-19 18:31)
 入手を諦めたモノ達.....#7 (2013-04-27 18:43)
 入手を諦めたモノ達...... #4 (2013-03-19 15:21)
 Revi C12/D #2 (2013-01-07 15:33)
 Revi C/12D (2013-01-06 20:57)
 reticle:レティクル (2012-11-28 11:21)
この記事へのコメント
はじめまして。

自分もRevi C/12Dを所有していますが、シリアル等が銘板ではなく、ボディに直接打刻してあるタイプです。

ケースが付属していなかったので欲しいんですが、出てこないですね。
Posted by さとし at 2015年05月20日 21:47
さとしさんへ:
コメントありがとうございました。

私のRevi C/12Dも銘板の2段目にあるべき”Bauart: C. Zeiss, Jena”の文字が削り取られています.....なぜでしょうか?

まだまだ欲しいモノはありますが......Luftwaffeコレクションは現状維持で冬眠中です。でも、ケース付の出物があったら.....!?
Posted by Kent SpaceKent Space at 2015年05月21日 12:30
こんばんは。

自分のRevi C/12Dは銘板そのものがないんですよ。
全てボディに刻印されています。
ちょっと不思議な感じです。

ケース単体でもケース付きでもいいので欲しいです。
Posted by さとし at 2015年05月22日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。