2014年12月06日

一応〆です!?

 2005年頃から素人が集め始めてしまった ”Luftwaffe" コレクションもコックピット計器のほぼ?完成をもちまして一応区切りといたします。
 この間、実物と信じていたものがレプリカであったりと、残念な結果もありながら、貴重なコメントもいただき綴ってきましたが、我ながら充実したコレクションになったのではないかと思いつつ、将来は何処かに寄贈することも踏まえつつこのブログの区切りとさせていただきます。
  最後に、自分で造ろうと購入していたDG社の 『零戦をつくる』 ですが、”老眼”とかなんとか理屈をつけて、押し入れに隠匿?されていたものが、なんと、製作を快く引き受けてくれた先輩のお陰で、6か月の期間を経て、奇跡の機体?が我眼前にあり、毎日眺めながら一杯やるのが至福の時間となっています。
 来年もPOFに行き61-120機の復活した機体を観に行くことになるかと思いますが、さらにいつかは、イギリスのダックスフォード・エアショーに行くことを夢見ています! 
 これまで、素人の戯言ブログ?をご覧になっていただき、本当にありがとうございました! これで終わりということではなく、またなにかありましたらアップさせていただきます。

一応〆です!?






同じカテゴリー(その他)の記事画像
増タン
入手を諦めたモノ達......#6
入手を諦めたモノ達.....#3
入手を諦めたモノ達....。#2
入手を諦めたモノ達....。#1
航空計算尺.....?
同じカテゴリー(その他)の記事
 増タン (2013-08-26 17:45)
 入手を諦めたモノ達......#6 (2013-04-24 13:18)
 入手を諦めたモノ達.....#3 (2013-03-16 14:28)
 入手を諦めたモノ達....。#2 (2013-03-14 14:00)
 入手を諦めたモノ達....。#1 (2013-03-10 17:50)
 航空計算尺.....? (2012-12-02 14:07)
Posted by Kent Space at 23:31│Comments(1)その他
この記事へのコメント
零戦の二一型ですね。
V戦なので、台南空所属・坂井一飛曹搭乗機ですかね。
カッコいいですね。
Posted by yowamushi2010 at 2014年12月06日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。