スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月19日

入手を諦めたモノ達...... #4

 Revi E2Aです。高額になってしまったため、諦めました......。


  

2013年03月16日

入手を諦めたモノ達.....#3

 これも売り主の納屋から出てきた正体不明品とのことでした......銃眼があるけれど.....中央にヒンジがないからMe 109 E以前かな? 購入は諦めましたが......結局なんだったのだろうか???


  

Posted by Kent Space at 14:28Comments(0)その他

2013年03月14日

入手を諦めたモノ達....。#2

 次は、売り主も詳細が解らないというものでしたが、画像で判断するにBf 109 F以降のスピンナーのようです.....? これも、何でそこまで......ということで入手には至りませんでしたが、後で後悔しました......。


  

Posted by Kent Space at 14:00Comments(0)その他

2013年03月10日

入手を諦めたモノ達....。#1

 久しぶりのアップになりますが、コックピットパネルビルドも全て実物の部品で構築することは難しいというよりも、ドイツ本国やヨーロッパにも行かず、日本国内に居るだけでの蒐集はとても無理なことが判り、最近はLUFTWAFFE関係アイテム蒐集は自然休止状態でした。このままの状況では、一部レプリカも止むなし.....ということで、終結するしかないように思っています......。
 と言いつつ実は、”ネタ切れ”気味なのが、正直なところです......ということで、数回に分けて、オークションや直接オファーがあったけれど、入手をあきらめたアイテムを紹介させていただきます。
 最初は、見てのとおりMe109E?のものと思われるフロントキャノピーです。画像から見るに、状態はあまり良いとは言えませんが、破損ガラスの一部が残っているなど、触手は動きましたが、結局、そこまで入手してどーするの.....?という心境になったこともあり、諦めました。




  

Posted by Kent Space at 17:50Comments(0)その他